アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった
≪インディビジョン≫求人数30万件以上!


【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ビジネスホテル情報の利用は、無料の楽天の会員になってくださいね! 予約すると楽天市場で使えるポイントが貯まります!貯まったポイントで何でも買い物ができますよ!!


ビジネスマナー@訪問マナーの常識

ビジネスマナー@訪問のマナー!訪問時間を厳守!


訪問時間厳守が基本です!

ビジネスに限らず時間厳守は社会人としての常識です。
時間にルーズな人は全てにおいてルーズであると判断されてしますことになります。

相手先に訪問する場合には、訪問予定時刻の10分前には待ち合わせ場所に到着するようにしましょう。
10分前というのは、何度か訪問していたり、相手の会社の付近の地理がおよそ頭に入っている場合の最低限のゆとりを持つ時間です。

不慣れな地理の間所等に行く場合は、どんなことで時間をロスするかわからないので10分以上のゆとりを持って行動しましょう。

訪問先の会社が大きなビルの中にあり、玄関にはたどり着いたが、そこから相手の会社までロビーを横切りエレベーターに乗りと思わぬ時間を取られる場合があります。
場合によっては、間違ったエレベーターの乗ったとか、道順を間違ったとかビルの中で迷子のようになることも考えられます。

そのようなことがないように時間的にはゆとりを持った行動を心がけることが大切です。

この記事へのコメント
夏休みの宿題で、提出したら、普通にビンダだし、クラスの笑われ者 2010年(平成22年)1月2日、韓国『MBC』の取材を受けて、
熊田曜子 ダウン症 ブログ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57813005
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。