アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった
≪インディビジョン≫求人数30万件以上!


【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ビジネスホテル情報の利用は、無料の楽天の会員になってくださいね! 予約すると楽天市場で使えるポイントが貯まります!貯まったポイントで何でも買い物ができますよ!!


ビジネスマナー@電話マナーの常識

ビジネスマナー@電話のマナー!電話を受ける場合の注意点!


電話は、相手の顔が見えないので受話器を取り上げるまで、お得意様なのか間違い電話なのか等どなたからの電話かわかりません。

そして、受話器に向かって話すあなたの第一声で会社のイメージが良くもなるし悪くもなります。

サービス業では、一般のお客様からのお電話が多いので電話での受け答えはしっかりしていますが、サービス業意外の業界では意外にしっかりしていない場合も少なくありません。

どのような仕事に従事していようが、社会人の基本としてしっかりとした電話の受け答えを心がけましょう!
電話の受け答え一つであなたの評価がアップしたりダウンしたりもします。

大切な電話の対応を身につけましょう!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。