アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった
≪インディビジョン≫求人数30万件以上!


【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ビジネスホテル情報の利用は、無料の楽天の会員になってくださいね! 予約すると楽天市場で使えるポイントが貯まります!貯まったポイントで何でも買い物ができますよ!!


ビジネスマナー@名刺交換マナーの常識

ビジネスマナー@名刺交換のマナー!名刺の扱いはていねいに!


名刺交換名刺扱い方!

ビジネス上の名刺は、その方の身分の証として交換するものです。

名刺の角が折り曲がったり、汚れている名刺を相手に渡すのはとても失礼にあたります。
また、相手から受け取った名刺を財布に入れたり、裸のままポケットに入れたりすると相手はとても不快に感じるでしょう。

大切な商談、目上のかたとの面談等では、自分の名刺も相手の名刺も大切に扱いましょう!

そういう意味から、名刺入れにも注意する必要があります。
自分の印象度を左右するかも知れない名刺入れについては、身だしなみの一部として考えておきましょう!!

 
これからどのような立場の方と会う事になるかわかりません。
派手な名刺入れは避けて落ち着いたデザインのもを選ぶのが無難です。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。