アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった
≪インディビジョン≫求人数30万件以上!


【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ビジネスホテル情報の利用は、無料の楽天の会員になってくださいね! 予約すると楽天市場で使えるポイントが貯まります!貯まったポイントで何でも買い物ができますよ!!


ビジネスマナー@名刺交換マナーの常識

ビジネスマナー@名刺交換方法のビジネスマナー!



名刺交換のマナー!

「初めまして。わたくし●●商事の営業部△△と申します。よろしくお願いいたします」
と言うあいさつに合わせて名刺交換をします。


名刺は、訪問した側から名刺を出します。

名刺を出すときも受け取るときも両手で行います。
名刺を胸の高さに持ち、両手で差し出します。名刺の向きは相手から見て正面になるように出します。
名刺名刺入れに載せて差し出す場合もありますので、名刺入れにも気を配っておきたいものですね。

・上司が同席している場合は、上司から名刺交換を行います。

・応接テーブル挟んでいる場合は1歩テーブルから離れて交換します。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47712913
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。