アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった
≪インディビジョン≫求人数30万件以上!


【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ビジネスホテル情報の利用は、無料の楽天の会員になってくださいね! 予約すると楽天市場で使えるポイントが貯まります!貯まったポイントで何でも買い物ができますよ!!


ビジネスマナー@挨拶マナーの常識

ビジネスマナー@お客様への挨拶は立ち上がるのがビジネスマナー!



お客様には立ち上がって挨拶

仕事で忙しい場合でも、座ったままでお客様挨拶をするのは、ビジネスマナーとしては失格です。

あなたのお客様に対する歓待する気持ちがあったとしても、座ったまま、仕事をしながらの挨拶お客様の気に触ることがあります。

お客様がその場で不快感を示して言葉で言ってくれれば謝罪もできますが、ほとんどの場合心で「なんだこの社員は…」と思うだけで、あなたの会社への評価をしてしまいます。
言い訳ができないので、気をつけなければいけませんね〜


お客様を迎えるポイント
お客様がいらっしゃれば必ず先に挨拶をしましょう!
仕事中であれば、仕事の手をいったん止めてから立って挨拶をしましょう!
また、来社されている方は皆さんお客様ですから、出入りの業者さんであっても廊下ですれ違った時等は挨拶を忘れないように!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。